第110回 イベント御礼!&とほほなtakano報告・・・

今週は、まずは、先日行われた

ポッドキャストスクランブルのイベント大盛況御礼から!

 

残念ながら私は参加できなかったのですが

なんと立見が出るほどだったとの事!

 

ハンスケさんからも、takanobookについても

いろんな方からコメントいただいたようで

ほんとにありがとうございました!

 

番組の途中で、ハンスケさんが言っていた

「もんぷく」さん作、即興で、「夏」感よく出てますね~!

(クリックで大きな画像に飛びます) 

 

����師�� @montbook����������� ��������� #37diet #014sou... on Twitpic

 

お出かけいただいた皆様、ほんとにありがとうございました!

 

 

で、後半は、最近のtakano報告、先週もやりましたが

あたらめまして・・・

 

■オリンパスのOM-1、手に入れました!!!

手に入れた7月26日付けのツイログに、そのカメラと

みなさんからのご指導の軌跡が残っております。どうぞご覧を~

http://twilog.org/takanobook/date-110726

 

 

■「足底腱膜炎」になっちゃいました~!!!

・「足底腱膜炎」について

http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200302141.html

(「あなたの健康百科」より)

 

・私の足も、こんな感じになってました・・・

http://www.dodo2.net/orth/kokkaku/asi.htm

(芳村整形外科医院ホームページより)

ここの2番目の画像がそうです。

 

解説によると・・・

・40代~50代の男性に多い!

とか・・・

 

皆様も足の痛みが続くようでしたら、早めの診察を!

 

 

今週もありがとうございました。次週をお楽しみに!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

●takanobookradio iTunes

http://itunes.apple.com/us/podcast/takanobookradio/id314842491

(iTunes プレビューサイト)

 

●タカノブックラジオのバックナンバーページ
(iTunesを導入されていない方はこちらでお聴きください)
http://p-scramble.jp/backnumber/tbr/index.html

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター