第97回 takanoのBUY!&BUY!? 2011年4月

 

今回のtakanobookradioは

 

「takanoのBUY!&BUY!? 2011年4月」編をお届け!

 

takanoが最近買ったモノ2つ、ご紹介と、

そしてこれから「買わなければ?」なものを

その道のプロ!? ハンスケさんにご相談してみました。

 

まずは、「BUY!」したモノ、2つを

いつものグーグルカレンダーでご覧ください。

 

※今回はスライドショーがうまく貼り付けられなかったので、

下の写真をクリックしてもらうと、写真アルバムに移動できます。

 

 

 

第97回 tbr 「takanoのBUY!&BUY!? 2011年4月」 写真

 

 

■そして、takanoがハンスケさんに相談したのは・・・

 

★Adobe Creative Suite 5.5

http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite.html

 

CS3なtakanoはそろそろ、アップデートな時期に来ております。

Windows版でアップデートするとなると、迷うのが・・・

とあれこれ疑問をハンスケさんに尋ねております。

詳しくは配信にて。

 

また来週もどうぞお楽しみに~

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

●takanobookradio iTunes

http://itunes.apple.com/us/podcast/takanobookradio/id314842491

(iTunes プレビューサイト)

 

●タカノブックラジオのバックナンバーページ
(iTunesを導入されていない方はこちらでお聴きください)
http://p-scramble.jp/backnumber/tbr/index.html

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あうち (木曜日, 05 5月 2011 06:47)

    takanobookradio 第97回をダウンロードしてから、近所のホームセンターで買い物しているときに聞きはじめました。
    「ミシン目を切れるカッターなんて、おもしろいものを紹介してくれるなあ〜♡」と思っていると、ちょうど工具売り場へさしかかりました。
    ちょっと目をやると、見つけちゃいましたよ(笑)
    さっそく買って帰り、厚紙を見つけては意味もなくプリプリプリとミシン目をつけて遊んでいます。いつか実用になるだろうけど、この「意味もなく楽しい」のがいいですね。

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター